
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ移設しました!!!

    0
      ブログ移設!!!こちらへどうぞ!!
           
      http://leonoleoniyolu.blog.fc2.com

      レオのレオによるレオの為の日記2

      0

        こんにちは。

        1月に入り寒さも厳しくなり、朝マフラーを首に巻き足早に仕事に向かう人たちをよく見かけます。

        私は季節の中で冬と夏が好きです。

        マンションを出てiPodのイヤホンをつけ、白い息を吐き、高い空を見上げながら歩き出すとき、この瞬間に生きてるんだと実感し1日を過ごすモチベーションがとても上がります。


        ドラクエに染められた去年一年。


        リアルの方ではドラクエの関わり、まわりでやっている人もおらず、私自身ゲームをしているとは思われていないので家でドラクエをしているときは本当に非現実的な空間でドラクエのレオというキャラクターに陶酔できました。




        去年ブログを始めて半年後の10月。
        私のブログを始めた目的でもある様々な方との交流も増え、エアフレを嫌う私は、交流可能なキャパを越えたのでブログを一時休止の形をとりました。



        ブログ内で休止を知らせることもなく休止したのはまさしく気まぐれであり、ブログタイトルどおり私の為のブログであるが故に
        攻略記事、ゲーム情報などは一切なく書きたいように書いて辞めたい時に辞めると決めてブログを更新してました。
        それでもアストルティアで
        「更新まってます」
        「更新が楽しみなブログの一つです」
        など言ってもえるとレオの中の人は涙腺緩みそうになりながら「ありぃw」と答えやはりこのまま終わるのわ逆に私らしくないということでこの度記事を更新いたしました。


        血で血を洗うブログランキングトーナメント

        順位はゲーム感覚で楽しんでたぐらいのわたしですが

        更新するかには目指しましょう
        TOP200

        現在の順位はこちら

        あと50ちょっと^ ^



        もはやランキングから削除されてるとおもってましたがまだありました。

        ブログの書き方も忘れてしまったけれども少しずつ読んでくれる方が増えればいいなと思いながら私は愛用のMacBookを閉じるのでした^ ^

        おしまい。

        ブログランキングトーナメント参加中
        下のバナーをクリッククリック♪

        ドラゴンクエストX ブログランキングへ

        レオのレオによるレオの為の日記

        0
          明けましておめでとうございます

          昨年1年間様々な方々と遊んで頂きドラクエ最初の1年間でしたがこれ以上にないであろう

          フレンド達にあうことができました^^


          いやあ実にブログを放置すること四ヶ月ほど

          もはや忘られたこのブログを更新する事に意味があるのです

          あ、一個わすれてた

          すべる話!!!優勝はイコプ!!!

          イコプごめんね!インしたら賞品おくるね!!


          ではたたみます

          ドラゴンクエストX ブログランキングへ

          続きを読む >>


               

          ぷろふぃ〜る

          profilephoto

          れおです(`・ω・´)

          ID:EF932-637
          チーム【妖精の尻尾★】所属

          活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
          お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
          ※買ったばかりなので入らないでください。

          レベル•職人•知識
          すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


          なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

          各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

               

          最新の日記だお−(`・ω・´)

          月事の日記のまとめー\(^o^)/

          新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

          • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
            ぁんず
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            しげらん
          • レオのレオによるレオの為の日記
            あろすけ
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ともち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こうたろう
          • レオのレオによるレオの為の日記2
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            シュウト
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ペペち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ちょこみる
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こーてん

          おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

          うちは一回しかないお!

             

          かれんだぁ(´・_・`)

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          262728293031 
          << March 2017 >>
               

          recommend

               

          PR

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM