
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おさんぽー\(^o^)/

    26
     ういういー\(^o^)/
    こんばんわー\(^o^)/



    今日はブログのかき初めということで....
    なにかネタがないかとアストルティアにダーーイブっ(`・ω・´)


    さて...と...
    なにをみつけだそうかなーっ





    ?!



    そうだ。そうだった。
    ふふふ。
    そういえばウチが所属するチーム『妖精の尻尾』のメンバーが罰ゲームかなんだかで日曜日まで大半がアフロなんだ(ださいしウチはなにがあってもしない)

    これをネタにしょう。そうだ。スクープは身内にあり。
    決めた。激写する。すぐに動かねば。


    ウチ
    『ねーねーブログはじめたんだけどー。チームの写真とらせて。』
    ハルト※リーダー
    『もっさもっさしてるしいや』
    モカたん
    『日曜日までまって』

    などなど...





    ふふふ。そんな反応は予想どおりだ。
    『わかったお』とでも言うとおもったか?

    逃すか。
    美容院にでも駆け込まれたらまずい。時間はせいぜい10分。
    風は追い風。



    このスクープもらったぁぁぁ!!!















    ウチもっさもっさ




















    なにが起きたかもわからない
    きづくと花壇の前で一人ポーズを決めシャッターをきっていた。
    もう涙で目の前がみえない。
    ドラクエやめよう。こんな姿でアストルティアを歩けない。
    ふと所持金を見ると44G。
    なぜ?ログインしたときはしっかり5044Gあったのに...
    後戻りもできないのか。









    まてよ?不要な髪型ならなぜ美容院の髪型のひとつに入る?
    ウチはもう一度自分の頭部に生える桃色ブロッコリーを見た。

    かわいい?かわいいかも!
    淡いピンク色。ウエディの淡いブルーと相まって優しい雰囲気だ。
    ワックスをもみ込んだワイルド&エアリーな髪型。

    そういえば...
    以前モカちゃんが『揺れるアフロ』とかいってポーズきめてたな..

    あの時はこの人まじか?っておもったけど今ならわかる!
    アフロかわいい!


    自慢したくなってきた。




    よし。鯖1の道行く人に聞いてみよう!
    ウチは急ぎ足で鯖1メギストリスの酒場へ駆け込んだ。
    アストルティア1のオシャレな町メギストリス。

    酒場のパリジェンヌ達なら共感してくれるだろう

    酒場の伊達男達なら直感するだろう。

    そう友人は共感。恋人は直感だ。

    魅了してやる。













    どつくぞ。



















    大都会で傷つけられたウチはあるブロガーのお家で休もうと思って『旅芸人まりん』ちゃん家にいきました。



    ふふふ。Sのウチにとって内緒でお邪魔するのは刺激的だ。

    なんて思ってたら本人(マリンちゃん)が家の前にたってた...


    緊張しながらも軽く挨拶してきっと社交辞令であろう。
    第一声にアフロをほめてくれた。



    しかし傍らには屈強そうな二人のお連れ様が....





    ?!






    アリーナ?!


    ドラクエシリーズのなかでも1、2を争うアリーナ姫がお供に...
    やばい。目が笑ってない。




    このままじゃ殺られる!



    れお
    『じゃあまたー』

    まりんちゃん
    『まったねー』


    今だ。今しかない。
    とりあえずマリンハウスに逃げ込むしかない





    ガチャ!
    どこか!どこかに隠れなければ!





    マリンハウスへ逃げ込み姿勢を低くして息をひそめるが恐怖のあまり泣いてしまうウチ。



    大丈夫。やりすごせる。


    そう。きっと今からどこかにいく様子だった。


    ここでやりすごせば....勝てる!

















    一人部屋に入ってくる怪力女傑アリーナ







    息を潜めるウチ




    部屋を見渡す中華最強の大将軍




    息を潜めるウチ































    ヤター\(^o^)/にげれたー\(^o^)/



    ※所々ウチのかってな妄想がはいってるかもしれません(*´∀`)




    下のドラクエバナーをクリックしってっねっ♪


    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
    にほんブログ村


    0
      • 2014.05.09 Friday
      • -
      • 04:32
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      レオちゃんが楽しそうで何よりです。

      母より
      • blue
      • 2013/05/11 7:00 AM
      母?!だれだお!
      • れおたん
      • 2013/05/11 10:03 AM
      れおちゃんが楽しそうでなによりです。

      父より
      • halto
      • 2013/05/11 12:00 PM
      れおtanが楽しそうでなによりです。


      弟より
      • ruku
      • 2013/05/11 4:51 PM
      れおたんが楽しそうでなによりです。
      • 妹より
      • 2013/05/11 5:39 PM
      レオが楽しそうで何よりです。


      兄より
      • クラウ
      • 2013/08/15 8:35 PM
      コメントする








         

           

      ぷろふぃ〜る

      profilephoto

      れおです(`・ω・´)

      ID:EF932-637
      チーム【妖精の尻尾★】所属

      活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
      お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
      ※買ったばかりなので入らないでください。

      レベル•職人•知識
      すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


      なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

      各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

           

      最新の日記だお−(`・ω・´)

      月事の日記のまとめー\(^o^)/

      新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

      • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
        ぁんず
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        しげらん
      • レオのレオによるレオの為の日記
        あろすけ
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        ともち
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        こうたろう
      • レオのレオによるレオの為の日記2
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        シュウト
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        ペペち
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        ちょこみる
      • レオのレオによるレオの為の日記2
        こーてん

      おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

      うちは一回しかないお!

         

      かれんだぁ(´・_・`)

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>
           

      recommend

           

      PR

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM