
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ドラゴンクエスト10 〜そして伝説へ2〜

    0
       

      まず初めに

      ※本編はこの上記二話の続きになります。




      夜のとばり.....

      真夜中は、なぜこんなにもきれいなんだろうと思う。

      『それはきっと、真夜中には世界が半分になるからですよ』と、
      いつかイコプがいってたことを、わたしはこの真夜中のガートランドを歩きながら思い出している。

      光を数える。夜の中の。夜の中の、光をかぞえる。

      雨が降っているわけでもないのに濡れたようにふるえる満月の光。

      つらなるたいまつ。流れきえゆく星の光。窓のあかり。
      帰ってきた人、あるいはこれからどこかへゆく人の手の中のルーラストーン。

      真夜中は、なぜこんなにきれいなんですか。

      真夜中はどうしてこんなに輝いているんですか。

      どうして真夜中には、光しかないのですか。

      『昼間の大きな光が去って、残された半分がありったけのちからで光ってみせるから、真夜中の光はとくべつなんですよ。』

      そうですね、イコプさん。
      なんでもないのに、涙がでるほど、きれいです。





      まっすぐこいや、まっとんねんこっち。




      イコプ『時満ちた』


      遅れてきて謝罪ないの?




      つづきます

       

      なんだかイコプが真の僧侶になったとかで。


      しきりに『解脱せよ....!』と言ってきてイライラします。


      二人で決戦前にオシャレをしようと言う事になって
      メギストリスに向かいます

      美容院で1万Gほど垂れ流したあとわたしの家にいきます



      15分ほどたっただろうか

      聖騎士プラン。僧侶こーてんがきました


      おとなしかったイコプの目に光が宿ります

      もう直感したわ

      アレいうんだなぁって




      イコプ『解脱せよ.....!』

      ウチと二人の時は基本無視するんですが眼前に立つは盟友プラン




      プラン『wwwwブッwwディスwwww』

      イコプ『ジーザスwwwwwアーメンwwwww』




      あぁ始まった......



      もう書くのも面倒なくらい意味の分からないやり取りがありまして




      『いこう。勝利を我らに!』




      いざラストバトルへ.......




      まってこの記事すっごい疲れる。

      また続きはかくね







      下のバナーをよければ押して頂けるうれしいです(*´∀`)


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
      にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
      にほんブログ村



      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 16:16
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        262728293031 
        << March 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM