
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レベル上げ考察〜スカラベキング〜

    0
       

      きました遂に

      タイトル超絶かっこいいまじで



      レベル上げ考察



      今日は巷で噂のスカラベキングをターゲットにしたレベル上げを紹介します

      玉給15〜18万ほどという脅威の経験値が頂ける噂のレベル上げ。

      是非当ブログをご参考にフレンドや野良PTなどで採用してみてはいかかでしょう^^


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
      にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
      にほんブログ村



      たたみます



      さて先日お昼すぎにインしてるとヨシマン先輩がインしてきたのでご挨拶をかるくしました

      昨日無法の上を買い直そうと悩んでる私にまさかの無料でプレゼントしてくれた超いい人です。


      ヨシマン『スカラベいこ』





      なんだか嫌な予感しかしませんが物をもらってる身分としては断れません

      迷宮中だったので急いでクリアめざして孤軍奮闘している最中


      プラン『レベルあげいこ



      あ、これあれだヤバい感じのレベル上げだ

      しかし話を聞くとどうやら本気のようです


      まあ行きたいのであれば行きましょう


      『あと一人さそっといて』























      『なぁ』











      『はい』














      『ともだちおらんねんけど』












      一人私のフレの超絶凄腕プレイヤーのくわりん(全職カンスト)をさそって4人になりました。
      こうして集まったレベル上げに本気の勇者4人。当PTのラインナップは下記の通り。


      プラン  パラLV72
      ヨシマン 魔法使いLV72
      レオ   僧侶LV22
      くわりん 僧侶LV75



      まあ一般世間では 魔 魔 スパ 僧などと記されているブログもありますが
      わたくしレオ率いるガチ勢チームの構成はパラ
      このPT構成に疑問をお持ちになられる方もおおいのでは?
      ええ、初心者のみんなからしたらわからないかなぁ?
      一件効率の悪そうなこのPT.........










      おもっっくそ効率悪いです







      なにが悪いかって構成以前にプレイヤー自身がすでに詰んでます

      さっそくゴブル砂漠とやらに向かいます


      噂ではかなりの強敵
      しかしここは私の部下が先陣をきり狩り場へ向かいます




      ヨッシーマン


      普段はふざけている上に、適当、嫉妬、妬み、野次、強欲さを兼ね備えているヨシマンさん

      そんな彼にも時間だけは貴重なのでしょう

      主に元気玉が使用されるレベル上げ、
      22時間という長い時をかけて精製される元気玉

      30分の元気玉使用中には誰もが無言になり集中力を高め最大限のパフォーマンスを発揮します

      我がチーム唯一のアタッカーヨシマンよ!!推して参れ!!!
















      ヨシマンさんの死を目の当たりにし緊張感が高まるPT


      その時、もういつもふざけた顔ではなくなっていた


      それぞれがこれから死線を共にするだろう仲間の顔をみる

      言葉を交わさずとも確信に似た自信、自信に似た確信があった

      このPTならいける、、、!!









      PTの大黒柱 聖騎士プランの号令により4人の力が今ひとつに、、、!!








      うおおおおwwwwwwおおwwwwwwおおおおおおwwwwwwwww




      よく見たらこのパラディンスティックもってね?







      むうううううううんん!!!!!





      もってる

      もってる













      30分後、、、、、、、、、

      ふう、、、、誰かのため息と共に幕を引いたレベル上げ、傷だらけの体をお互いが讃え合った、、

      『ちょwwお前のホイミ速度wwwwはやすぎwwwwくらったのにHP減ってねえってwwww』


      『いwwwやwいwwやwヨシマンさんのヒャダルコやばいっすよwww攻魔いくらなんすかwwwまじでwwwww』


      『プランの仁王立ちすげくね?wwwwあれじゃ敵前にすすめねぇってwwwwww弁慶かよwwww』

















      玉給30000でした。




      そういえば
      ドラクエ内で劇団立ち上げました^^
      主な活動は今の所ありません

      【劇団死期】




      なんか公演できたらいいなー






      ブログランキングに参加してます^^
      ポチポチおしてくれるとランキング上昇ぉぉぉぉおおお!!
      順位があがると公演があるかもよ?ククク


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
      にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
      にほんブログ村


      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 05:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        巻き込まれたくわりんさんがガチでかわいそう・・・
        • しんや
        • 2013/08/10 1:23 AM
        壁の写真っっっっっっっっっw
        まさに肉壁っっっっっっっ暑っっっっっっw
        暑っっっっ苦しっっっっっっw

        ヨシマンさん頑張ってください応援してます。
        • ぷ〜
        • 2013/08/10 5:20 PM
        ブログ更新遅いんでもっとはよ!
        • まっこり
        • 2013/08/11 1:05 PM
        レオさんのブログ、面白いやん!
        ブログランキング押しとくので、これからも頑張ってくださいね!
        でも、そのレベル上げには誘わないでねw。
        • ニステル
        • 2013/08/11 3:50 PM
        劇団死期・・・活動が気になる!
        • らっしゅ
        • 2013/08/12 12:53 PM
        玉給30000…

        い、いーね!w
        • とともん
        • 2013/08/15 10:47 AM
        やばぃwwwww面白すぎるwww
        スティックパラの仁王立ち最高です(はーと
        • ぁんず
        • 2014/04/04 4:57 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM