
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    狩り場でのシンボル取り合い対策

    0

      手乗りイコプ




      たたみます





      はいどうも。出だしからしょうもないもの見せてすいません

      それにしてもさっきの画像のイコプ武道家なんですけど格好がひどいですね少し褒めてみますか




      『なにそのバンダナ超絶かっこいい』


      『あ、わかる///?』











      ドラクエも中学生ですよ






      では今回の記事【狩り場でのシンボルの取り合い】について
      みんなもよくあると思うのだけれど。

      『混雑する狩り場でのレベル上げ時の敵シンボルの取り合い』

      ある人は我先にとぶつかり、ある人は遠慮して譲る。

      よく見られる光景であり体験であるとおもいますが


      今回の記事は前者。

      敵シンボルを勝ち取る方法を教えましょう

      少し好戦的な内容にはなりますが元気玉使用中にはそんなこと言ってられないのであります

      まあ私が実践してお伝えしましょう





      といってもその辺の狩り場に適当に行ってシンボルの取り合いなんてしたら私の一人勝ちになり他プレイヤーがなにこれwww敵ぶつかれねぇwwちょwwwwwレオさんwwwはやいwwwwwブログミテマスwwwwwなんてことになり迷惑掛かりそうなので相手役をレベル上げ中か討伐中のフレンドに限定、そして一切の連絡を入れず狩り場におもむき見事シンボルを奪ってみせます



      このとき私はポポリアで高額討伐のファンキードラゴンをせっせと倒していました

      とりあえず誰かいるか探すか、、、、


      時間はもう朝方4時ころかな。




      ええと、、、、フレンドリストフレンドリストっと、、、






      偶然同じ場所で多分討伐であろう狩りをしてるフレンドを発見

      しかしポポリアはなかなか複雑で探すのはむずかしいでも頑張ろうあれなんかいつもと見た目違うけど知ってる人だよね






      探しまわる事かれこれ10分





      多分、、、、あれだよね、、、、ククク、、、、







      さてココで敵シンボルを奪うフローチャートはこちら


      【1】まず相手にバレない 
      ※バレちゃ駄目絶対。写真からお分かりだと思いますが崖下にて身を隠し頭上を新緑色で自然との完全なる同化手作りの光学迷彩モリナラ大森林でザバイバルゲームみえた


      【2】絶対に相手にバレない
      ほんとバレちゃ駄目絶対。写真からお分かりだと思いますが私の外見をご覧ください。白い肌、黒い髪、おさげ、見つかっても必殺の定型『森ガールだよぉ><もりもりッ///』で対応。というかまず見つかっちゃ駄目。


      【3】次回狙うであろうシンボルの索敵
      ※現在戦闘中のプレイヤーの戦闘終了時の進行方向の予測。地形を考慮した上での最短距離上にいるシンボルの把握。今回の場合次にフレンドが会敵するであろうシンボルがこちら




      【4】戦闘終了見極め
      ※あくまで今回はシンボルの奪い合い。先にエンカウントしたんじゃあ意味がありません。そっと息を潜めて戦闘が終了するのを待ちます。







      【5】ドルボフルスロットル
      読んで字の如くドルボードをフルスロットル
      U目線になりますがそっと指をLボタンに添え戦闘終了とともに『いっけええ!』のかけ声と共に全神経を左人差し指に集中に自信の最高速度でLボタンを打鍵します










      いっけええええええ!!!!!ってまってその格好なにwwww髪型だっさwwwwwwふんどしwwwひらひらwwwwwwwポポリアに悟空wwwwww人工筋斗雲てやかましわ


















      ブログランキングに参加してます!!!
      更新さぼってごめんなさい!!でもねさぼってるというかねドラクエ必死にしてたらブログ更新する時間ないんだよ?
      でも私こうおもうわ
      みんなにおくるわこの言葉
      『やりたいようにやっていこうよ だってドラクエが好きだからね』

      ランキング?きにしてるわ!!押してくれたら嬉しいですなんてきれいごとはいわない
      おしてくださいおねがいします


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
      にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 20:10
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        不覚にも超絶オモロイ••••
        • まさやん
        • 2013/08/18 9:44 PM
        こないだ声かけられたのはもしかしてこのとき?
        いつの間にか落ちてたわごめん。
        • らむね
        • 2013/08/18 9:56 PM
        どんどんブログの書き方がこなれてきて、ギャグセンスが光る様になってきてるねwおもしろいす!
        • ニステル
        • 2013/08/18 10:00 PM
        ブログいつも楽しみにしてます!
        レオさんのブログすきですー(*^^*)
        • ノリスケ
        • 2013/08/18 11:28 PM
        レオさんのブログ面白いんで好きです。
        更新たのしみにしてます!
        一緒に遊べるの楽しみにしてます!
        • なな
        • 2013/08/19 12:07 AM
        読んでてニヤっとするブログ。
        • シュウト
        • 2013/08/19 4:07 AM
        はじめましてw
        いつもめっちゃオモロイっす
        なかなか上がらないランキングもオモロイっす
        • ライ
        • 2013/08/19 9:02 AM
        参考になりました!
        今度実戦してみます(*^^)
        • レシム
        • 2013/08/19 10:54 AM
        俺が元気玉使って武器鍛治してるとき来たやん?
        あのときレオの姿見えてなくて立ち去る瞬間三つ編み見えてんけど
        人ってとてつもないもの見たらフリーズするんやね。
        元気玉中やったからスルーしたのが本音やけど。
        • プラス
        • 2013/08/19 11:44 AM
        昨日の勢いで冗談半分で身に来たんやけど…
        面白いじゃないかwww
        なかなかやりおるわ…
        • とも
        • 2013/08/19 10:08 PM
        まさやん>>
        おぉ!てか読んでくれてんの?wわろた

        らむね>>
        ふんふん

        ニステル>>
        ギャグセンス、、、

        ノリスケさん>>
        ありがとですー^ ^そのまますきでいてください^ ^

        なな>>
        どこかで見かけたら声かけてくださーい^ ^

        シュウト>>
        ちゃんと笑え

        ライくん>>
        ふふふ
        少しあがってきたのですよ?

        レシム>>
        ありがとうございます!攻略系として鼻が高いです!

        プランさん>>
        僧侶のレベルみた?もう66やで?強ボスいこか

        とも>>
        このあいだはどーもー^ ^あそぼーぜーい
        • レオ
        • 2013/08/21 8:44 AM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM