
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おいっすレオだよ!

    0
      こんにちわ。

      ブログしてる人に聞きますけど何を思ってかいてますか?

      思い出として残す、モチベーションの向上、知名度、などなど人によってブログをしてる理由、続けている理由があると思うんですね?始めた理由はよく聞きますが続けている理由ってなんなのかな?昔イコプに聞いたら文章を書くのが好きで練習にもなるからって答えてたんですけどなるほどなっとくって感じでブログにも表現されてますよね。今私はブログを続けている理由にすごく興味をもっていてフレンドのブロガーさんに聞いていこって思ったんですけどめんどくさいでやめました。
      まぁ私もせっかくブログ書いてるんで今話題になってる事などをタイムリーにかいていこうかな

      たたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ

      最近騒がれてますね
      FF14発売による移行に伴うドラクエ引退

      まぁ私も弟のFF14を奪ってちょこちょこしてるんですけど先日こんな事がありましてね

      私ドラクエでイベントしよと思って現在準備中なんですけど、ありがたい事に参加者には有名ブロガー、
      豪華メンバーのイベントと読者の方から言われますが
      私もそう思います


      そうそう執事の紹介まだだったな

      当日二人の執事が進行を手伝ってくれませす(強制)







      以後おみしりおきを。。。

      本題に戻ります

      ってことで参加して頂いてる方の中にはブログをやってない方もいるわけですが
      ブログしてない、有名云々の前に私は彼らが好きです。もちろん初見は各方々ブログで知りましたがそこからのイメージと実際関わりをもったときの人間くささが見えた時に私は好きになりますしフレンドになってない方は
      向こうからなりたい、私もなってほしいという態度で接するのでフレンドになってからは積極的にコンタクトをとってどんどん好きになります

      まぁなんのはなしかわからなくなったんですけど

      イベント決定初日に参加者どうしようかと思った時に前々から興味があった方に参加してもらおうとTwitterで声かけました


      ふ う お さ ん




      いまみたら『う』抜けてますね(半目


      風桜さんです
      私全くと言っていいほど関わりがなくてですね
      ただね、この人のブログ見てるとね
      もちろん面白いんだけど

      なんですかね、、、
      母性がわいて可愛いと思ったのです
      これは是非スベって地獄を見てもらおうとTwitter上でそれはもう突然呼び出しました

      面識も一切ない2人が遂に出会う、、!

















      交渉完了




      見事軽快に了承して頂きまして今頃2、3個爆笑腹筋崩壊漫談を用意してくれてると思うんですけど

      その翌日ですね

      イベントの説明にサワッチを呼んだ時にこんな会話になりましてね

      レオ
      『イベントは最初で最後このイベントしかしない!』

      『賞金はその当日時点のウチの全財産だ』

      サワッチ
      『それってさ引退するからなん?』
      『もしそうなんやったらでーへんで』
      『それ開催して引退するつもりなんやったら何が何でも開催させたらんとこおもてな』

      と、、、

      サワッチ
      『最近フレがほとんどFFやらいってもうてなちょっとナイーブ』


      そんなサワッチを見てその時同席してたキャロルも

      キャロル
      『キャロはドラクエが最初で最後のゲームっておもってる。たましいの繋がりなの!』


      ナイーブサワッチとセンチキャロルに挟まれてコントローラー持つ手が震えてきたので

      レオ『ちょwwwくらいwwww』


      って場を濁したんですがなんだかしんみりムードのままキャロルが出て行って


      サワッチ『また、、、な、、、』

      みたいな感じで帰って行って

      え?なに?この人ら超絶寂しい背中

      あれ、、何この切ない気持ち、、、へへ、、、ルーラしたのかな、、?、、涙で、、わかんない、、や、、








      五分後













      最初ロッソん鬼ね

      花壇内だけな





      サワッチ、ロッソ、きりつぐ

      『おっけえええええ!!』

       




      ブログランキング参加中!!!

      バナーポチポチあいらぶゆー!





      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 08:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ちょwwww
        画像の紹介文ワロタwwww
        あの、ますたーのシャツカラーリングしたいんですが…
        染めていいですか?マイロード
        • mk
        • 2013/09/12 10:39 AM
        執事モカへ

        ダメです
        • レオ
        • 2013/09/12 10:42 AM
        ぎゃああああ
        恥ずかしいい
        ぎゃああああ
        • サワッチ
        • 2013/09/12 12:48 PM
        えっ、あっ、サワッチ、ナイーブなんや(ニヤニヤ
        • プラン
        • 2013/09/12 1:45 PM
        ハルトが執事・・・・・・。
        全くイメージできねぇ・・・。
        • シュウト
        • 2013/09/12 4:52 PM
        鬼ごっこしてぇw
        • メメタァ
        • 2013/09/12 7:56 PM
        思えば非常に貴重な場にいたものだ・・
        • キャロル
        • 2013/09/12 8:23 PM
        サワッチ>>
        はずかしいよね?私くさいの結構はずかしくて苦手なんだけどあの時はまじ赤面した

        プラン>>
        サワッチとあそんだげよ?

        シュウト>>
        きみより想像できるよね?

        メメタァ>>
        是非やろう

        キャロル>>
        うんうんよかよか
        • レオ
        • 2013/09/12 8:51 PM
        お初です!
        サワさんのナイーブさはガチですねw
        鬼ごっこやりましょう!
        • カグラ
        • 2013/09/13 3:14 AM
        ドラクエでお魚選ぶ人はナイーブな人多い気がします(= ̄ ω ̄=) ..例セントンさん…ドワーフは個性的な人、エルフは自分大好き、プクはまわりから可愛いってチヤホヤされたい人、オーガはゲーム大好きな人と個人的に分析してます…ただ記事の内容はかなり自分なら恥ずかしくなりますね(笑)
        • キラークイン
        • 2013/09/13 8:46 AM
        おはよ!
        おぉぉ、すごいイベ企画してるんだ。
        楽しそヾ(*´▽`*)ノ

        ブログ始めたきっかけは、人に言われて始めたってことなんだけど、続けてる理由は文章書くことが好きってことで皆さんと共通なんだろね。これ嫌いだと司法試験通らんし・・・
        • にこ(ひな♂)
        • 2013/09/13 10:10 AM
        サワッチでりけえとだよw
        • あおい
        • 2013/09/13 8:40 PM
        こんにちは!初コメントです~
        イベント面白そうですね
        私も行ってみたいです
        もう満席ですか?
        空席あるならぜひお願いいたします!

        • カイル
        • 2013/09/14 7:59 PM
        レオさん♪
        コメ返信ありがとうございます<(_ _)>

        強気なレオさん、格好良いと思います!
        なので、絶対やめないでください(*ゝω・*)ノ


        イベント観覧無理っぽいけど、報告ブログで楽しませてもらいます( ´艸`)
        あ!
        プレッシャーかけてますよ?www


        もし

        もし

        万が一、当日キャンセル枠あったら、観覧したいなー(。>ω<。)
        観覧したい!!!!!したい!!!したい!!!
        • あだみー
        • 2013/09/16 12:18 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM