スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブロガーについて(2)

    0


      こんにちわー\(^o^)/


      いやぁファンキードラゴ。ファンキードラゴ!!!っつってね

      いいってきましたよ討伐クエ


      サポ選ぶ時にプラン氏がレオのバトはゴミバトだし雇った事ない。と戯れ言を言っていたのを思い出してとりあえずプランでも借りてみっか!と早速雇ってファンキー30匹討伐をやってきました













      ゴミの中のゴミ



      さて前回の記事に続きになります

      前回記事はこちらブロガーについて。



      そんなこんなで『ブログミテマス』などの検証などなどしましたのでたたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      さて
      前回お伝えした通りブログの人気度についてはランキング

      それが上位になればなるほど名前が売れるといいましたが。

      しかしブログを書いていないのに有名な人物も存在します 



      ヨシマン

      私の冒険者の広場に

      ヨシマンさんのブログ楽しみにしてます、

      メギを歩いてたら

      ヨシマンさんのブログにでてるレオさんですよね?

      と言われて『はあい^^(白目)』と答えるだけで何も出来なかった自分がいますがこれも一つの名前が売れている形

      しかし負ける訳にはいかない
      もはやブログ界の期待を背負っている私にはヨシマンの様な人物を認める訳にはいかないのです

      私もブログはもう4ヶ月

      ありがたいことにランキング50位以内(現時点)に入らせて頂いている

      負けない


      まずはみなさんに私の認知度を見て頂きましょうか、フフフ


      そうですね場所はメギがいいですね


      みなさんも参考にして頂ければと思います。それでは始めましょう




      『レオのレオによるブロガーの為の講座 〜ブログミテマス編〜』

      ポイント1
      『場所』
      はいこれ重要ですよ
      メギでの立つ場所ですね
      目立ち過ぎもない、目立たなすぎでも、わざとらしくもなく自然な立ち位置







      酒場入り口5m手前(東向き)



      理由としては3つ
      1、いかにも今サポを雇ったり転職して出てきましたよどこへ行こうかな感(忙しい感じ)

      2、メギへくる冒険者はサポ、転職など酒場が入り口からもっとも近い事から利用されるケースがおおいので酒場への経路に立つ事により目につきやすい(常に周りの様子を伺って)

      3、2の理由により発見→【ブログミテマス】が発動した時による白チャの効果範囲が入り口、宿屋、酒場とすべてをカバーしているので連鎖反応しブログミテマスボーナスに突入しやすい
      (期待を胸に)





      おや?上の写真をもう一度みてくださいよ
      私の後方、ウエディがなにかゴニョゴニョいってませんか?











      おや?おやぁおやぁ?









      みてるみてる





      こうなればほぼ確定です

      推測ですが一旦フリコメを見て確認する行動が予想されるのでしばたく動かずその場で待機しましょう
      決して自分から振り向いたり、ソワソワしてはいけませんあくまで冷静にクレバーにです

      しばらくすると白チャの吹き出しがでてきますのであとは例の言葉を待ちましょう






      あっ飛んでった


      違ったみたいです(白目)
      まあこういう事もたまにはありますよそりゃあドラクエの人口多いですからさすがにみんながみんな見てるはずないっていうかむしろ別に期待してたわけじゃあないですしまだまだこれからって状況ですよ(1時間で0人)




      まあもう上の話はどうでもいいんで前回記事にありましたサワッチの家でもいって
      ランキング一位?は!サワッチがどんなもんだい!って所を確認しにきましょう
      あわよくば酒場の客を私のブログに引き込みたいですね、これも戦術。文句はあるまい




      さてサワッチの酒場へ行って本人になりすます段取りなのでまずは準備をしましょうかね















      完 全 悪 人




      かかった費用は0

      時間もわずか10分たらずで見事なまでに仕上げた悪人スタイル

      完璧なとけ込み具合でお分かりになってないだろうが背景をご覧ください

      すでに酒場の前です

      自分の家かと佇まいにびっくりされましたでしょうけど早速中にはいりましょうか。

      客の来訪を待ち偽サワッチとしてあることないこと言いふらして喰ってやる。

      口癖、言動、行動パターンをあらゆる角度から分析しコピーした私に死角はない
































      最初からバレてた






      ブログランキング参加してます\(^o^)/

      ブログの事を記事にする度にコメントにブログミテマスって書いて頂くんだけどはずかしいんですけど?w

      現在30位付近です\(^o^)/やたー\(^o^)/

      下のバナーを押して頂くとランキングが上がります\(^o^)/ひっひっひ\(^o^)/




      ドラゴンクエストX ブログランキングへ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 19:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        スガタミテマス
        ブログミツメテマス
        イツモミテマスエブリデイ
        • halto
        • 2013/09/25 5:30 AM
        ブログミテマス^ ^
        • メメタァ
        • 2013/09/25 7:10 AM
        猫島でブログミテマス発動出来ました!
        フレと一緒だったんですが、レオ殿がいる!
        と言っても通じないのでソソクサと去っていきました(^-^)
        意外と強ボスエリアもポイントかもです!
        • あびげいるん
        • 2013/09/25 8:33 AM
        初コメです(๑•ั็ω•็ั๑)

        朝から大爆笑!!レオさんいつも可愛くて楽しいな〜♪
        爆笑して元気出たので今日も一日頑張りやす!
        (ง •̀_•́)ง
        • スリジャ
        • 2013/09/25 8:52 AM
        何度もすみません…
        顔文字が反映されず↑コメント欄を汚くしてしまいました。
        ごめんなさいm(__)m
        • スリジャ
        • 2013/09/25 8:59 AM
        ブログミテマスミテマスミテマスミテマスミテマスミテマスミテマスミテマスミテマス
        • たかばなな
        • 2013/09/25 9:33 AM
        ブログミテマス♪
        イツモオモシロイデス♪
        イツカメギデコエカケマスネ♪
        m(._.)m
        あらら…
        写真の羽衣着てる者です(笑)
        いつの間に写真を…(笑)
        あれから毎日ブログ見てますよ〜(*^^*)
        ちゃんとポチってしてます(*^^*)
        また遊びに行きます。
        (サワッチさんの家に)
        • みのる
        • 2013/09/25 11:58 AM
        ブログミテマス♪w
        • サエマ
        • 2013/09/25 7:20 PM
        ブログタノシミニシテマス
        • ruku
        • 2013/09/25 10:55 PM
        みってるよ〜がんがって〜><
        • 2013/09/26 10:26 AM
        昨日メギ定位置で見かけました(^^)
        スルーしてごめんなさいww
        ブログミテマス♪
        • らっしゅ
        • 2013/09/27 12:50 PM
        昨日、メギでサワッチさん達といらっしゃるところを拝見しました!
        新強ボスの報酬がオーブでランダムだ、みたいなお話されてる時にダッシュで後ろを通り過ぎましたw
        お話し中でしたし、有名ブロガーさんが集まっていて恐れ多かったので、
        ブログミテマスが言えませんでしたー><
        • 2013/09/27 4:39 PM
        こんにちわd(^_^o)
        初めまして

        以前メギでお見かけしましたが
        まさかそんな事をされていたとは(; ̄ェ ̄)

        お声をかけるか悩んでましたが、
        次回は絶対に声かけます♪(v^_^)v
        • ヒロロ
        • 2013/10/06 11:19 AM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM