
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    『挨拶について』

    0
       
      おはようございます^^


      私のブログは攻略などはなく特殊な内容が多いですが

      どれもこれも皆様の役に立っているとおもっています

      今回の内容は

      『挨拶』


      これについて考えましょうか


      たたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
       

      やあみなさん^^おはよう^^

      みなさんドラクエライフはどうおすごしですか^^?

      仲のいいフレンドもいるでしょう、頼れるチムメンもいるでしょう

      しかしみなさん忘れてませんか挨拶


      フレンドになって時がたつと振る舞いが雑になったりしませんか

      オンラインは思いやりが大事です

      あなたの身近にこんな人はいませんか?


      『無言仲間申請』


      よんで字の如く無言で突然PTに誘ってくる人ですね

      こういう人達はマナーが欠けている可能性があります

      いませんか?大丈夫ですか?(白目




      無言で申請してくる人の中にもうまく誘えないから無言で申請する人も少なからずいるとおもいます

      そういった人達には貴方か距離を縮めていきましょう。なぁに簡単簡単これを読めば貴方もフレンドとの交流がふかまりますひゃほー


      手順その1
      まずはインした時には必ずフレンドに挨拶しましょう
      オンラインではどの時間帯でも『おはよう』でかまいません
      『おはよう』と言うと『おはよう』と返ってきますねそうしてフレンドと交流を持ちましょう
      え?フレンドになったけど全然交流のない人がいる?大丈夫大丈夫挨拶ですからね、せっかくフレンドになったんですから是非挨拶からでもいいので距離を縮めていきましょう手本みせましょうかまかして挨拶自身あるから











      『ようこそ』
      ※『ようこそ』と彼女は返してきましたね。自分の城にでも招待したかのように振る舞う彼女。聞いた所によると魔法学校を経営しているそうでこの後訪ねたらひとっこひとりいませんでした(白目





      『はい、おはようございます』
      ※すばらしいですね。赤黒いボコボコの頭からは想像出来ない紳士的な態度が逆に好感をもたらします。きっと女性の扱いもうまいのでしょう名前変







      『おっはよーーん!』

      ※元気があってとてもいいですね。自分でつけたのでしょうか『ミイホン』というかわいこぶった名前もゆるせます顔と髪色が同化してるひどい






      『おはようございますw』

      ※とても丁寧な挨拶ですね。『w』が気になりましたが問いただすのはやめました。
      ミドリさんとはフレンドですが遊んだ事はありません今度あそびたいな







      『おはあ』

      ※アストルティアのティンカーベルかなんからしいんですけど非常にラフな返事でした今度しつけしときます






      『れおたああん!おっはよおおおおお!』

      ※糞ギャル









      『れおさまおはよー!』

      ※野良で仲良くなったしおりちゃん^^エルフってかわいいしずるいよね。私の事を様付けで呼ぶレオ信者の一人(一回あそんだのみ)









      『おはあああ』

      ※ニコの思い出パンドラボックスという恐ろしい箱の持ち主。予想外ですね。アストルティアで唯一私をいじめてくる女性です。『くくく』ってくるかと思ってましたが以外とまともに返事きましたそのままでいて














































      挨拶はきちんとしましょう^^


      次回予告!!!
      あの時の人を直撃!

      アストルティアのエマニエル夫人!(あ、ちょと目でてる(白目)

      自叙伝

      〜私のネルゲルが止まらない〜



      ブログランキング参加してます!!
      みなさまのおかげでランキングがせっかくあがったのに更新おくれて下がるの繰り返しをしております!はははー!!

      今日も元気にアストルティアへダーーーーーイブ!!!
      下のバナーをぽちぽちするんだ!!!きゃっきゃ!



      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 09:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        いきなりテンション高いあいさつがきたからびっくりしましたよ!
        何かの複線かなって思ってたのですが、場所を見たらボスと戦ってるっぽいし、??って感じだったのですが、こういうことだったんですねw
        • ミドリ
        • 2013/10/02 11:00 AM
        グンモーニン
        • こやじ
        • 2013/10/02 11:17 AM
        クソギャル……
        れおたんに愛されてるんだよね?!
        • めぐ
        • 2013/10/02 2:48 PM
        初コメです♪レオさんのブログ
        おもしろくって毎日見てますw
        レオさんの口調たまらんわあ←ドM
        まぢアストルティアで会えたら
        遊んでほしいです^^
        さっきツイッター始めてフォローしちゃったw
        まぢほんと
        ブログミテマス。どーん
        • てぃふぁに@あす
        • 2013/10/02 7:19 PM
        おはようと言うとおはようと言う。
        ありがとうと言うとありがとうと言う。
        こだまですか?
        いいえガリガリガリクソンです。
        • メメタァ
        • 2013/10/02 7:56 PM
        無言申請。あれ?あれ?レオたん。
        • ティファ
        • 2013/10/02 8:38 PM
        なるほど。

        そうかそれでいつも無言なんだね。

        わかった。もっとぐいぐい距離縮めちゃうぞ☆
        • うみみん
        • 2013/10/03 6:09 AM
        おいっす^^ふうお〜さんカコイイw
        • 2013/10/03 10:56 AM
        いつも記事がおもしろいですw( ´∀`)

        次回の記事も楽しみしてます♪
        • デスピサロ
        • 2013/10/03 4:33 PM
        糞おもしろい。
        • ヨーキス
        • 2013/10/03 9:05 PM
        今日は迷宮で、ありがとうございました(*^^*)
        キングレオで白熱したバトルが楽しめましたw
        また遊びに来ますね♪( ̄▽ ̄)ノ″
        • プレセア
        • 2013/10/07 12:16 PM
        うおおおおーーーうおーーー魚ーーーーー
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM