
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    台風とレオとプラン

    0
      台風が来てるみたいでまじヤバい電気とか止まったり家浸水したりしらどうしよう、自然災害だけは人の手じゃふさげないからね先にこちらで準備をして対策うっておくことにより災害時のダメージを軽減することにしましょう。ドラクエでボス前ぐるぐるメガネ装備するようなもんです。コンビニはマンションの向かい側さっそくいってクロワッサン二つ、のむヨーグルト一つ、野菜スティック一つとバランスを考え購入して帰りPCにむかいこの記事を書いてますがチラチラ視界の隅にはいるクロワッサンが気になって今もう食べてますセブンイレブンのクロワッサンやばいうまい気づいたら台風は関東にいってました(白目
      関東大丈夫ですかね?


      本日の記事はこちらになります

      たたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
       
      先日こんなことをされましてね

       
      とある日迷宮にいこうとプランさんからフレチャ
       
       
       
       
       
       
       
       
       
      ポポリアで討伐をしている時
       
       
       
       
       
       
       
       
      昨日住宅村でなにしようか考えていた時
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       
       


      見て分かります?

      用事があるように見せかけて返答するとログアウト

      迷宮いこうってなって誘ってて言われ誘おうとするとログアウト



      結構純粋な私は毎度引っかかってしまいむかついてもすでにログアウトしてて文句も言えないので一方的に勝ち逃げみたいな感じで逃げられたんですが私は勝機をうかがってました


      あれから約一ヶ月


      すこし遊ぶことも少なくなってきた今日このごろこの時期に私は遂に作戦を決行したのです


      やられたらやり返す、、、、




      倍返しだっっ!!!!!!!




      まあ作戦といってもただこっちからフレチャおくってログアウトするだけなんですけどね
      いやぁしかし気持ちいいなぁー

      ドラクエにはシステム設定からこんな項目があります


       ログアウト表示する
      ログアウト表示しない
      常にログアウト


      この項目にチャックすれば相手からはインしてないようにみえるんですね
      もちろんこちらからもフレチャはできませんし向こうからも届きません

      作戦はいたってシンプル

      上記のシステム設定の項目を出しながらプランにフレチャ送信

      送信した直後に【常にログアウト】を選択

      これでおわりですね


      作戦決行時はなんと午前4時


      普段ならいるはずないプラン氏がモリナラかなんかで力の指輪かなんかを一人でとってるみたいでした


      さてと

      い き ま す か !









       

      いけオラァァァァァァァァアアア!!!!!!
       








       



      え?








       



      うそ・・・だろ・・?




      なんかフレチャの進行を写メとったりなんだかんだしてる間にログアウトされてました(震え






      あ!そうそう!!!

      すべる話のイベントなんですが色々と日を調整しております故すこしおまちくださいいいいいいい!!!!!!


      ブログランキングに参加してますー!
      下のバナーをクリックしてもらえたらランキングがあがるぴょおおおん!


       
      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 10:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        すべる話、挑スーパースティックファイナリティぷんぷんドリーム楽しみ。
        • こやじ
        • 2013/10/16 4:35 PM
        すべる話・・・

        結局おれは参加できるのだろうか・・・?

        あ、仕事の都合は夜9時以降ならばほぼ確実に参加できまする!
        • しんや
        • 2013/10/16 7:05 PM
        ひゃっほぉぉ
        • 2013/10/17 10:58 AM
        更新キタキター♪

        メギでよく見かけるレオ殿。
        話しかけたら拉致られそうで、躊躇してます( ´艸`)
        私の中では、転生並みにレアなので、見かけると、遠くで見守ってます♪(´ε` )

        すべる話楽しみー♪
        あ、すべる話ほんとにやるのね。
        遠くから眺めにいこ。
        • ミュウ
        • 2013/10/25 8:17 AM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM