スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ヤクザ&ドルボレース&イベント

    0


      どうもヤクザです

      先日サワッチ・ロッソ・サバルコスとで転生探しゲームなるものをし、その傍若無人いや天真爛漫ぶりをサワッチのブログにて『転生ヤクザ』と紹介されたことで少々コメント欄が荒れたようです
      サワッチには申し訳ないという気持ちとフォローして頂いたサワッチの読者の皆様、フレンドの方々、私なんかの為にコメントして頂いて、、、本当にありがとうという気持ちで一杯にはギリギリの所でなりませんでした

      さてしばらく更新をさぼっていたのには理由がありますがそれは後ほど

      では最近の私の近況を、、、たたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ

       

      少しばかり前になりますがセバルコスとか言う魚人が大金をぶら下げて金に目をくらませた魑魅魍魎達が集まるレースがあるとききましたが賞金は100万だとか150万だとか言ってましてそりゃあもう参加者があふれ返りましてねお金持ちのレオさんは「はは、、、!!貧乏人があつまってやがるぜ!」なんて思って悠々と過ごしてました









       
      ううおおおーおおおーーー!!




       
      100万とか見た事もないマジで貰えんのこれって事で参加しましたが下記の記事はさかのぼることレース開始2時間前。。。




      今日のレースに置いて重要なことがあるということである方に誘われました







      はげたモヒカン(通称ロッソ)

      移動速度6パー買えば優勝きまる」

      レースに移動速度6パーは必須

      つまり100m間で6mの差がつくと、、、、、これはでかい

      どうやら値段が20万ほどするらしいが、まあしかし賞金150万−20万=130万だしありだなこのモヒカンただ者じゃないな?ということでさっそくお金ないんで2パー買いました




      購入後グレンでモヒカンは言いました

      「まず速度なしと速度ありで差をみせてやるよ」
      「俺はお金なかったから3パーだけどそれでも圧倒的差がでるからそれを目の当たりにしてから買え」
      と。。。


      あ、やっべ先買ってしまったここは知らんフリしておこうすでに購入した後ですが「はいわかりました」とチャットで伝わったかは分かりませんが気だるい返事をしたんですがよく考えたらこのハゲ、人に6パー(20万)すすめておいて自分3パーとかまじであたまおかしいと思いましたが指示どおり位置につきます







      グレンバザー前→そのままぐるっとグレン城の階段を駆け下りて再度ここがゴール地点

      レオ:移動速度0%

      逆バーコードヘア:移動速度3%


      っていうか移動速度3パーでもおそろしいですよね
      大陸をはしる長距離レースならなおさら差が開く
      ほんとにこの男がいて助かった、レース前に気づいてよかった移動速度




      いまここに最速を追い求める者達の伝説がはじまる、、、、、

























      圧倒的勝利ー(移動速度0%)




      本レースではドルボードで走ってたんですが移動速度はドルボには影響しないとのことでした(白目





      さてと、、、、


      今週土曜日ですがすべる話開催します

      参加者の都合などを照らし合わしたりしましたが難しいのでこちらで一方的にきめましたよっと


      日付:11月2日(土)
      時間:22時30分(参加者22時集合)
      場所:私の家ではありませんのでイベント日が近くなれば公開します
      見学者へ
      イベント自体が初の取り組みなので進行などが遅れたり、段取り不足のこともでてきて迷惑がかかるかもしれませんがご了承を
      注意:イベント中は絶対に白チャなどはお控えください後日詳しい内容を掲載します

      参加者の皆様へ
      申し訳ないです大変遅くなりました
      リアルの都合が合わない方や参加できない方もいるとおもいますが気にせず連絡ください^^
      話は一個でも2個でもあればいいですね^^
      できればイベント前に再度説明をしたいのでこちらからコンタクトをとらさせていただきます^^



      ではでは^^
      ブログランキングさんかしてます^^
      よければ押してかえってくださいなー^^






      ドラゴンクエストX ブログランキングへ



       

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 12:56
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        何故かランキングボタン反応しないんだけど?
        俺だけ?(゚ー゚;A
        • とともん
        • 2013/10/29 2:06 PM
        レオさん!レオさん!見学は自由ですか?
        人数決めるとかありますか?
        是非見学したいでーす*¥(^o^)/*
        • あだみー
        • 2013/10/29 2:33 PM
        お、イベント来た!
        待ってましたぞ!
        • アラン
        • 2013/10/29 2:38 PM
        すべる話キター!!
        詳細楽しみー( ´艸`)
        イベント見学しにいきます!

        楽しみ!!
        • りょうたろ
        • 2013/10/29 4:00 PM
        やっときたぁ!
        • ティファ
        • 2013/10/29 4:16 PM
        初コメですこんにちは<(_ _)>
        楽しみにしてたんですよ!!!
        一般見学可能でしたらぜひ行きたいです〜w
        • スコル
        • 2013/10/29 4:39 PM
        先ほどメギで離席中に写真撮っちゃいました
        次回お会いできれば ポーズ決めてとりたいな
        • ミニ・ゴット
        • 2013/10/29 5:17 PM
        見学希望です♪
        可能なら、よろしくお願いします!
        • riri
        • 2013/10/29 5:28 PM
        ついにきましたね!
        すべる話!!
        楽しみにしてましたよぉ( v^-゜)♪
        • らっしゅ
        • 2013/10/29 6:18 PM
        見に行きたかったけど、その時間チムイベだーーーー!次回があるのなら見学しに行きますお!!!
        • ルナちゅん
        • 2013/10/29 6:57 PM
        先日はポテチンの件で大変お世話になりました。
        イベント、見学可能なら見にいきたいです〜☆
        • くらら
        • 2013/10/30 10:12 AM
        俺は!?

        保留の俺は参加していいの!?

        ってかその日誕生日だから参加させてください!!

        お願いします!!w
        前の記事で見学者も絞ります的な…どーなんですか?ぜひ見学したいです
        • れいしょん
        • 2013/10/30 3:05 PM
        見学希望です!!
        豪華メンバーの競演楽しみにしてました!!
        • ノワールゼロ
        • 2013/10/30 4:52 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM