
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    イベントー^^

    0
      アストルティアにはプレイヤーの数だけ【物語】がありますが貴方の物語はどうでしょうか?

      攻略、金策などプレイヤーが心血を注ぐ部分は異なります

      私の物語はフレンドではじまりフレンドと終わる

      つまりはフレンドに囲まれて過ごせていればお金や攻略などは二の次なのです


      たたみます
       




      あ、そうそうまったく関係ないんですけど私の私生活で必須アイテムを一つご紹介!






      SONY HMZ-T3H





      これ私は映画みるときにつかってるんですがやばいです

      実はかなりの映画狂でしてテレビにはYAMAHAのYSP2200という7.1chのスピーカーなどをつかってるんですが
      それよりもこのソニー製品オススメです!!

      :広視野角45度の映像

      5.1バーチャルサラウンド

      デュアルパネル3D

      HD有機パネルが描き出す圧倒的な映像美


      ひとことで言うと映画館の真ん中の座席で一人で見ている感覚です!!没入感がやばい!!
      ちょっとお値段はりますが映画好きにはオススメです!



      超絶脱線しましたがドラクエブログでしたね

      私はドラクエ期間が
      サービス開始〜11月〜休止〜4月再開というながれでして前期と後期にわかれますが

      前期のフレがほっとんどいません!!!ブログを書く前は50人ほどだったフレンドが今は166名の方とフレンドになりました


      せも遊ぶ、交流のある方は多分3分の2ほどですね

      みなさんどうしてるんでしょうか?交流のないフレンド。


      結構悩んでるんですが

      1:フレンドリストから外す
      2:再度コンタクトを取る
      3:放置する


      私の性格上3は絶対にしたくありませんが1をとる場合相手に連絡するべきなんですかね、、、、うーん悩む。


      こんなとこで意見に頼るのはおかしいかもしれませんがおしえていただきたいですねー、、、、






      とうことでイベントの説明を!!


      開催場所:当日発表
      日付:11月2日(土)
      時間:22時30分 ※参加者21時45分

      参加者へ
      :ドレスコード  男性はロングの黒スーツ:女性はパーティードレスでおこしください
      :話は一つでもかまいません
      :その場で急に話して頂いてもかまいません^^
      :制限時間は基本もうけませんが適度な長さでお願い致します
      :会場では座って話して頂くので仕草などは使用できません
      :イベント中【いいね】などには反応しないようお願い致します
      :他の話し手が話している最中【相づち】などは白チャでしていただいてもかまいません
      :他の話し手が話し終わった後、すべってるならすべってると言って頂いてかまいません
      :他の話し手のオチが分かりにくいなど、終了したかどうか判断できにくいですがそこは雰囲気でなんとか感じてください
      質問などは当日うけつけます

      審査員には私のフレが参加しますが参加者、見学者含めわからないようにしております

      優勝者には私の全財産&私を好きにできる権利!!!

      見学者へ
      :イベント中のチャイムなどを防ぐため開催時間に開場の家は封鎖します
      :イベント中は白チャは控えてください ※「wwww」などもなしです
      :参加ブロガーへの「いいね」「ブログミテマス」なども禁止とさせていただきます
      :バナナ、花火、ルーラの使用、仕草、呪文なども使用しないようお願いいたします
      :「すべらない話」ではなく「すべる話」なのでご理解下さい
      ※上記の事がまもられない場合イベントは途中であろうと中止させていただきます
      ※招待制限もかけませんしフレンド優先などもしておりません
      ※当日か前日Twitterおよびブログ内で開催場所は発表いたします



      皆様へ
      今回初の単独イベントの為、スタッフなどはいませんのでご協力おねがいいたします^^
      当時予定していた参加者にも都合があわず参加出来ない方もいらっしゃいますのでご理解ください^^
      開催時間の遅延など不具合がおこりましても暖かくみまもってよねえええ!!


      ブログランキング参加してます^^
      下のバナーをぽちっとしておくれえー^^


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


       


      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 10:45
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ねーさん頑張ってー!(*´ω`*)
        • こーてん
        • 2013/10/31 10:54 AM
        いつもブログ見てます(^^ゞ

        初イベント大変だとおもいますが
        頑張って下さい!
        • アニ
        • 2013/10/31 12:01 PM
        いよいよ来るのかぁ!

        楽しみ過ぎます。
        • あすか
        • 2013/10/31 12:08 PM
        レポ楽しみにしてるね!
        • ルナちゅん
        • 2013/10/31 12:58 PM
        ぅおお!時間微妙(゚∀゚ ;)タラー
        でもイベントは楽しみにしてます♪

        フレは期限決めてお手紙出しては?
        人知れず引退してるのか非表示なのか判らない人いますし
        ○日までにお返事なければ〜と余裕持った期日書いておけば
        インしてる人なら気付くし^^
        • スコル
        • 2013/10/31 12:59 PM
        楽しみだーーー
        こんな豪華なイベントは見逃せない!
        • パラライカ
        • 2013/10/31 1:21 PM
        私は行けないけどがんばって!
        レポ期待してるんだよ!
        • シュウト
        • 2013/10/31 4:22 PM
        ずっと楽しみにしてました!
        ぜひ見学させてください\(^_^)/
        • スリジャ
        • 2013/10/31 4:32 PM
        レオさまー!
        いよいよですかー(。>ω<。)

        メッチャ楽しみです!!
        イベントに参加できるといいなw
        • ミニ・ゴット
        • 2013/11/01 7:12 AM
        嫁さん質に入れてでも見に行きます。
        • メメタァ
        • 2013/11/01 6:23 PM
        こんにちわ(*^_^*)
        いつもブログ見てますー!
        当ブログにリンク貼らせて頂いたのですが、もしダメな場合は返信お願いします><
        無断はあれなのでコメントさせて頂きましたぁ。
        • ちょこみる
        • 2013/11/01 7:29 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM