スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すべる話を終えて〜1部〜

    0
      おはようございます^^

      フレンド・観覧にきて頂いた方・協力して頂いたか方・ブログにコメントして頂いた方



      ありがっっっとおおおお!!!!



      イベントの発案から実現まだかなり日がたってからの開催となりましたが当日はたくさんの方に来て頂きほんとに嬉しくおもってます^^


      それじゃあたたみますー^^



      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      今回の記事は後日談といいますか裏側といいますかイベント当日の私の心情などをかいていくつもりですー^^


      イベント内容、話などは参加してくれた私の自慢のフレンド達がブログに記事としてかいてくれているのでそちらをよんでいただきたい^^

      レオのレオによるすべる話 畢竟ドラゴンクエスト(イコプ)

      すべる話に参加してきたのだ へっぽこぺけぴの冒険の書(ぺけぴー)

      なにかあったらなにかかくブログ セバルコス ※忙しい中全参加者の話も書いてくれています^^


      開催日当日
      PM4:00
      ジュレット住宅村
      緊張もあったのか昨夜から眠れず当日を迎えた私はうるわしの海を眺め過ごしていたイベント開催6時間前

      とりあえず会場をしあげようと隣のきりつぐの家から家具をかり二階の部屋を改装していた


      PM 9:00
      出場者のリアルの都合があわなかったり(らむね)、連絡がとれなかったり(風桜)と
      人数が当日まで定まらず私は困惑していたのだった


      イベントのルール
      ダイスの1の位、0〜9を参加者で割り当てダイスを振る

      参加者は一体何人なんだ

      ロッソ、プラン、イコプ、むろふし、しんや、キャロル、サワッチ、ぺけぴー、ゲド、セバルコス


      10人、、、よかった、、、ピッタリだ

      これでとりあえずはダイスで話し手を決めるというルールは適用出来そうだ



      チリンチリーン

      「ふうおうがログインしました」

      久しぶりに見た名前だった、、、、リアルが忙しいかったのだろう、、いや今も忙しいのだろう

      しかし彼女はきてくれた

      おもわずテレビの前で笑顔がこぼれガッツポーズをとり早速彼女にフレチャをとばした

      レオ『ふうちゃん!!

      ふうおう『アストルティアへようこそ!』


      参加者の中ではフレンドになって一番浅い彼女だが私はそこに固い絆、すなわちズッ友感を感じていた

      彼女はいつもと変わらずそこにいた

      そう、、、まるで遅れてくるヒーローのように突然INしてきた彼女。大丈夫。。タイミングドンピシャリだよ!!


      レオ『家にきて!もうイベントの集合じかんだよ!!』












      『え?』






      ???






      レオ『イベントだよ!!すべる話!』













      『mjd』





      そして集まる参加者、、、、

      数名の参加者があつまりあきらかになる事実


      ロッソは飲みにいってる、ぺけぴーはインしていない、プランはオルフェアで福引きクエの称号を貸してもらえる人を探し、イコプはTwitterでビールをゴックゴクゥ!している写メ



      こうして私の初イベントは幕をあけたのだったー



      第二部につづく


      ブログランキングに参加してます\(^o^)/
      yおろしければ下のばなーをクリッククリック♪



      ドラゴンクエストX ブログランキングへ











      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 13:25
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はじめまして、楽しいイベントですね。
        次回また開催される時は見に行きたいと思います!
        足跡兼ねてでした(*´-`)
        • ともち
        • 2013/11/05 1:55 PM
        すっごい人でしたねーwww

        濃いぃーーーーーー感じで、メッチャ滑ってて♪


        レオさんのが、一番………
        初コメさせて頂きます♪
        イベントに参加させて頂きました~(*´∇`*)
        思い出して笑いが止まりませんw
        レオさんのその身を削った話に感服ですw
        このブログでのレポ楽しみにしてますね!!
        • パパス
        • 2013/11/05 2:47 PM
        イベントほんとにお疲れ様でした!
        会場のあの空気を生で感じていた分裏話とかめちゃめちゃ楽しみ!
        開始前の話で既にかなり笑ってしまいました。
        続きも楽しみにしてます!
        • カグラ
        • 2013/11/05 2:52 PM
        初イベント主催お疲れ様でしたm(__)m
        色んな意味で、スゴイイベントだった(((^_^;)
        一番気になるのは、優勝者だけど・・・
        たぶんあのお方だと思う・・・
        結果発表早くみたいな
        • パラライカ
        • 2013/11/05 6:15 PM
        イベントお疲れ様でした(≧∇≦)
        出だしからおもろいw
        • メメタァ
        • 2013/11/05 7:01 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM