スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すべる話〜2部&動画〜

    0
      こんばんわレオです!!!

      みなさん竹田城跡地ってしってますか??

      日本のマチュピチュといわれ今注目されている観光スポットです




      竹田城跡地


      晴れた日に雲海がみれるらしくミタイミタイミターイ!とミカリン(友達)にダダをこねた所なんと連れてってもらうことになりまして車で三時間かけて着いてみるとそこには山がありました。『350mくらいのぼるみたいだよ』っとミカリンが下調べしてくれまして『らっくしょう!さあ!いくよ!!』っとそれはもうピョーンピョーンと軽快に登山しはじめたんですがなんだか酸素薄くなってきて、ちょww足いたいwwwマメwwwマメできるwwwwっておもってたら看板がみえてきて『現在200m。あと750m』って書いてあったのでそそくさと下山しました






      酸性雨ってこわいですね





      ただれたあんぱんまん




      ではたたみます

      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      さて開幕されました私レオの一世一代の大イベント『すべる話』

      前回記事でもお伝えしましたが内容はセバルコス(42)がまともめてくれているのでそっちのなんだっけ?

      そうそう
      『なにもしてないをしているんだよブログ』みたいな感じのとこにみにいってください^^





      写真ではまったく写らず家が壊れるんじゃないかというぐらいチャイムがなりつづくほどたくさんの方に来て頂けました

      私が唯一悔しいのは見学者&参加者ともに話し手が見えないことがホントに心残りです;;まあUですらこれだったのでWIIの人はもっとひどかったんじゃないかな;;


      しかし来て頂いた方、白チャ禁止という中すべての人達が守ってくださってなんとも言えない地獄の様な空気を作り上げられました


      司会者の私ですら心が痛むほどすべりたおす参加者






      話し手3人目で自分のおかした過ちに耐えきれなくなったりもしましたが震える手をぐっと抑え進行をつづけます





      このイベントの参加者は参加を頼んだ方、参加を志願してくれた方、両方いますが強制ではなく
      快諾していただいてるのでホントにすべって傷つこうがしったこっちゃありません



      そう、、、、






      この方を除いては、、、、(寝耳の洪水:アストルティアの魔法使い)

      すごい遠い目でずっとすわっていらしたこちらの方もその場の手打ちでトマトがグチャベチャになるはなしをされましてキレイにすべっていただけました

      イベント中は話自体もひどかったですがなによりもルームチャットがひどかったですね

      これのしていいのかな?
      いいよね?許可とってないけど



      セバルコス目線の動画前半です※約1時間
      https://www.youtube.com/watch?v=80ybPeVQ-vE&feature=youtube_gdata_player



      これ前半の裏側動画になりますどうぞー^^


      さて優勝者発表しなきゃってずっとおもってるんですがレポがあと一回のこってるんでそのあとになりますうんうん


      ブログランキング参加してます^^
      下のバナーを押す度に私の更新がはやまるうううううう!!!!

      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 14:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        乗せやがったな!
        後半のアップも今日してアドレスおくるあー!
        • セバルコス
        • 2013/11/06 8:13 AM
        動画見たよ!
        オイラの動きひどい(;´Д`)
        迷惑かけてたらごめんなさい(ToT)
        • とともん
        • 2013/11/06 5:46 PM
        iPhoneが悪いのかぼやけてて
        見えなかったです(T . T)
        裏側とかちょー気になりますっ
        • あいか
        • 2013/11/21 11:48 PM
        今日はお会いできて嬉しかったです^^
        今度遊んでくださいw
        • ゆかんぽ
        • 2013/11/22 11:53 PM
        結果はよーーーw
        • こうたろう
        • 2013/11/24 6:02 PM
        本日討伐依頼やファンキー買っていただきありがとでした( ^ω^ )
        もう少しお話したかったのですが余裕がありませんでした(;´Д`A
        これからもブログ楽しみにしてます( ^ω^ )
        • ゆうき
        • 2013/11/30 3:01 AM
        先日はあんな場所で騒ぎちらしてしまい申し訳ありません!有名人めっちゃいるぅと興奮してしまいまして(;´∀`)
        またお会いできるの楽しみにしてます!!
        • シロ
        • 2013/11/30 7:45 AM
        もーー、直接見つけて聞くわwww
        • こうたろう
        • 2013/12/05 5:36 PM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM