スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    レオのレオによるレオの為の日記2

    0

      こんにちは。

      1月に入り寒さも厳しくなり、朝マフラーを首に巻き足早に仕事に向かう人たちをよく見かけます。

      私は季節の中で冬と夏が好きです。

      マンションを出てiPodのイヤホンをつけ、白い息を吐き、高い空を見上げながら歩き出すとき、この瞬間に生きてるんだと実感し1日を過ごすモチベーションがとても上がります。


      ドラクエに染められた去年一年。


      リアルの方ではドラクエの関わり、まわりでやっている人もおらず、私自身ゲームをしているとは思われていないので家でドラクエをしているときは本当に非現実的な空間でドラクエのレオというキャラクターに陶酔できました。




      去年ブログを始めて半年後の10月。
      私のブログを始めた目的でもある様々な方との交流も増え、エアフレを嫌う私は、交流可能なキャパを越えたのでブログを一時休止の形をとりました。



      ブログ内で休止を知らせることもなく休止したのはまさしく気まぐれであり、ブログタイトルどおり私の為のブログであるが故に
      攻略記事、ゲーム情報などは一切なく書きたいように書いて辞めたい時に辞めると決めてブログを更新してました。
      それでもアストルティアで
      「更新まってます」
      「更新が楽しみなブログの一つです」
      など言ってもえるとレオの中の人は涙腺緩みそうになりながら「ありぃw」と答えやはりこのまま終わるのわ逆に私らしくないということでこの度記事を更新いたしました。


      血で血を洗うブログランキングトーナメント

      順位はゲーム感覚で楽しんでたぐらいのわたしですが

      更新するかには目指しましょう
      TOP200

      現在の順位はこちら

      あと50ちょっと^ ^



      もはやランキングから削除されてるとおもってましたがまだありました。

      ブログの書き方も忘れてしまったけれども少しずつ読んでくれる方が増えればいいなと思いながら私は愛用のMacBookを閉じるのでした^ ^

      おしまい。

      ブログランキングトーナメント参加中
      下のバナーをクリッククリック♪

      ドラゴンクエストX ブログランキングへ


      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.09 Friday
        • -
        • 12:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        レオたんお帰りなさいっ!
        待ってた!
        レオたんならすぐでしょっ
        つうこんのポチッ!
        ポチポチ(((o(*゚▽゚*)o)))ポチポチ←
        • もんちぃ
        • 2014/01/07 1:45 PM
        更新たのしみにしてまーす!
        • こーてん
        • 2014/01/07 2:05 PM
        なんか私のスマホだと記事が2倍されてる!
        忘年会ではありがとうございましたー☆
        久しぶりに記事読めてとっても嬉しいです。
        応援してますんー(*´ω`*)
        • ちょこみる
        • 2014/01/07 2:32 PM
        更新されてるー!待ってました(≧∇≦)以前お宅へ突撃訪問したペペちです!その際はご一緒に写真撮ってもらってありがとうございましたぁ!
        ポチポチ完了!200突破とブログ応援しています♪( ´▽`)
        • ペペち
        • 2014/01/07 4:29 PM
        コメント送信ボタンおしたらPCの電源おちましてね
        反映されてるかわかんないんでもっかいコメしときまっすー。
        更新がんばってー!
        • シュウト
        • 2014/01/08 12:16 AM
        レオたんの初体験の話を全10話ぐらいで連載すれば
        ベスト10にはいれるよ!
        • 2014/01/08 8:43 AM
        優勝イコプさんだったんですね。
        やっとモヤモヤがなくなりましたw
        やっと、レオ探しがやめられますw
        (最も近づいたのはメギでルーラされた瞬間w)
        • こうたろう
        • 2014/01/08 1:15 PM
        初コメント失礼します。
        お名前は聞いてたり、鯖でお見かけしたりとしてました。
        ブログ再開おめでとうございます!
        すぐ二桁いかれるんじゃないかなとw
        また、見に来ます(*´-`)
        • ともち
        • 2014/01/08 2:49 PM
        先日天魔入口にて、エルコンさんたちと一緒におられるところ声をかけさせて頂いた者です(>_<)

        急いでたもので、もっとお話したかったのですが(泣)、少し無礼な感じになったのではと後悔してます(反省)。

        いつかレオさんたちとフレになって馬鹿したり冒険するの夢みています!

        更新は気が乗ったときで(笑)

        失礼します☆
        • しげらん
        • 2014/02/01 10:36 AM
        コメントする








           

             

        ぷろふぃ〜る

        profilephoto

        れおです(`・ω・´)

        ID:EF932-637
        チーム【妖精の尻尾★】所属

        活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
        お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
        ※買ったばかりなので入らないでください。

        レベル•職人•知識
        すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


        なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

        各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

             

        最新の日記だお−(`・ω・´)

        月事の日記のまとめー\(^o^)/

        新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

        • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
          ぁんず
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          しげらん
        • レオのレオによるレオの為の日記
          あろすけ
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ともち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こうたろう
        • レオのレオによるレオの為の日記2
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          シュウト
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ペペち
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          ちょこみる
        • レオのレオによるレオの為の日記2
          こーてん

        おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

        うちは一回しかないお!

           

        かれんだぁ(´・_・`)

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
             

        recommend

             

        PR

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM