
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    すべる話〜2部&動画〜

    0
      こんばんわレオです!!!

      みなさん竹田城跡地ってしってますか??

      日本のマチュピチュといわれ今注目されている観光スポットです




      竹田城跡地


      晴れた日に雲海がみれるらしくミタイミタイミターイ!とミカリン(友達)にダダをこねた所なんと連れてってもらうことになりまして車で三時間かけて着いてみるとそこには山がありました。『350mくらいのぼるみたいだよ』っとミカリンが下調べしてくれまして『らっくしょう!さあ!いくよ!!』っとそれはもうピョーンピョーンと軽快に登山しはじめたんですがなんだか酸素薄くなってきて、ちょww足いたいwwwマメwwwマメできるwwwwっておもってたら看板がみえてきて『現在200m。あと750m』って書いてあったのでそそくさと下山しました






      酸性雨ってこわいですね





      ただれたあんぱんまん




      ではたたみます

      ドラゴンクエストX ブログランキングへ

      続きを読む >>

      すべる話を終えて〜1部〜

      0
        おはようございます^^

        フレンド・観覧にきて頂いた方・協力して頂いたか方・ブログにコメントして頂いた方



        ありがっっっとおおおお!!!!



        イベントの発案から実現まだかなり日がたってからの開催となりましたが当日はたくさんの方に来て頂きほんとに嬉しくおもってます^^


        それじゃあたたみますー^^



        ドラゴンクエストX ブログランキングへ


        さああ!!!!!

        0



          場所:8694丁目 うるわし地区 5番

          参加者へ
          :ドレスコード  男性はロングの黒スーツ:女性はパーティードレスでおこしください
          :話は一つでもかまいません
          :その場で急に話して頂いてもかまいません^^
          :制限時間は基本もうけませんが適度な長さでお願い致します
          :会場では座って話して頂くので仕草などは使用できません
          :イベント中【いいね】などには反応しないようお願い致します
          :他の話し手が話している最中【相づち】などは白チャでしていただいてもかまいません
          :他の話し手が話し終わった後、すべってるならすべってると言って頂いてかまいません
          :他の話し手のオチが分かりにくいなど、終了したかどうか判断できにくいですがそこは雰囲気でなんとか感じてください
          質問などは当日うけつけます

          審査員には私のフレが参加しますが参加者、見学者含めわからないようにしております

          優勝者には私の全財産&私を好きにできる権利!!!

          見学者へ
          :イベント中のチャイムなどを防ぐため開催時間に開場の家は封鎖します
          :イベント中は白チャは控えてください ※「wwww」などもなしです
          :参加ブロガーへの「いいね」「ブログミテマス」なども禁止とさせていただきます
          :バナナ、花火、ルーラの使用、仕草、呪文なども使用しないようお願いいたします
          :「すべらない話」ではなく「すべる話」なのでご理解下さい
          ※上記の事がまもられない場合イベントは途中であろうと中止させていただきます
          ※招待制限もかけませんしフレンド優先などもしておりません
          ※当日か前日Twitterおよびブログ内で開催場所は発表いたします



          皆様へ
          今回初の単独イベントの為、スタッフなどはいませんのでご協力おねがいいたします^^
          当時予定していた参加者にも都合があわず参加出来ない方もいらっしゃいますのでご理解ください^^
          開催時間の遅延など不具合がおこりましても暖かくみまもってよねえええ!!


          ブログランキング参加してます^^
          下のバナーをぽちっとしておくれえー^^


          ドラゴンクエストX ブログランキングへ


          続きを読む >>


               

          ぷろふぃ〜る

          profilephoto

          れおです(`・ω・´)

          ID:EF932-637
          チーム【妖精の尻尾★】所属

          活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
          お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
          ※買ったばかりなので入らないでください。

          レベル•職人•知識
          すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


          なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

          各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

               

          最新の日記だお−(`・ω・´)

          月事の日記のまとめー\(^o^)/

          新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

          • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
            ぁんず
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            しげらん
          • レオのレオによるレオの為の日記
            あろすけ
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ともち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こうたろう
          • レオのレオによるレオの為の日記2
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            シュウト
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ペペち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ちょこみる
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こーてん

          おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

          うちは一回しかないお!

             

          かれんだぁ(´・_・`)

          S M T W T F S
             1234
          567891011
          12131415161718
          19202122232425
          2627282930  
          << November 2017 >>
               

          recommend

               

          PR

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM