
0


    • 2014.05.09 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    台風とレオとプラン

    0
      台風が来てるみたいでまじヤバい電気とか止まったり家浸水したりしらどうしよう、自然災害だけは人の手じゃふさげないからね先にこちらで準備をして対策うっておくことにより災害時のダメージを軽減することにしましょう。ドラクエでボス前ぐるぐるメガネ装備するようなもんです。コンビニはマンションの向かい側さっそくいってクロワッサン二つ、のむヨーグルト一つ、野菜スティック一つとバランスを考え購入して帰りPCにむかいこの記事を書いてますがチラチラ視界の隅にはいるクロワッサンが気になって今もう食べてますセブンイレブンのクロワッサンやばいうまい気づいたら台風は関東にいってました(白目
      関東大丈夫ですかね?


      本日の記事はこちらになります

      たたみます


      ドラゴンクエストX ブログランキングへ
       
      続きを読む >>

      『挨拶について』

      0
         
        おはようございます^^


        私のブログは攻略などはなく特殊な内容が多いですが

        どれもこれも皆様の役に立っているとおもっています

        今回の内容は

        『挨拶』


        これについて考えましょうか


        たたみます


        ドラゴンクエストX ブログランキングへ

        ブロガーについて(2)

        0


          こんにちわー\(^o^)/


          いやぁファンキードラゴ。ファンキードラゴ!!!っつってね

          いいってきましたよ討伐クエ


          サポ選ぶ時にプラン氏がレオのバトはゴミバトだし雇った事ない。と戯れ言を言っていたのを思い出してとりあえずプランでも借りてみっか!と早速雇ってファンキー30匹討伐をやってきました













          ゴミの中のゴミ



          さて前回の記事に続きになります

          前回記事はこちらブロガーについて。



          そんなこんなで『ブログミテマス』などの検証などなどしましたのでたたみます


          ドラゴンクエストX ブログランキングへ
          続きを読む >>


               

          ぷろふぃ〜る

          profilephoto

          れおです(`・ω・´)

          ID:EF932-637
          チーム【妖精の尻尾★】所属

          活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
          お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
          ※買ったばかりなので入らないでください。

          レベル•職人•知識
          すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


          なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

          各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

               

          最新の日記だお−(`・ω・´)

          月事の日記のまとめー\(^o^)/

          新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

          • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
            ぁんず
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            しげらん
          • レオのレオによるレオの為の日記
            あろすけ
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ともち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こうたろう
          • レオのレオによるレオの為の日記2
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            シュウト
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ペペち
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            ちょこみる
          • レオのレオによるレオの為の日記2
            こーてん

          おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

          うちは一回しかないお!

             

          かれんだぁ(´・_・`)

          S M T W T F S
                1
          2345678
          9101112131415
          16171819202122
          23242526272829
          30      
          << April 2017 >>
               

          recommend

               

          PR

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM