プロフィール
れおたん♪
profilephoto
■ニックネーム
れおたん♪ 
■住んでるところ
ついにジャングルから引っ越しましたぁぁ!、

ジュレット住宅村
白亜の臨海都市 589の4番地
※まだ来ないでください。絶対に
•基本スペック
お金→貧乏
LV→低レベル
職人→最近初めてした 

なにをするにも弱いですぅ(≧ω≦)b

でもでもがんばりますよーーーっ!

よろしくですっ\(^o^)/

     

ぷろふぃ〜る

profilephoto

れおです(`・ω・´)

ID:EF932-637
チーム【妖精の尻尾★】所属

活動鯖→主に25※グレンかメギにいる(*´∀`)
お家→引っ越しました!ジュレット白亜の臨海都市 589-4
※買ったばかりなので入らないでください。

レベル•職人•知識
すべてにおいて低レベルプレイヤー!!)


なんでもホイホイついていっちゃうんでさそってくださいいうおおおおおお!!

各ランキングに参加してるお\(^o^)/おしてぇ(*´∀`)

     

月事の日記のまとめー\(^o^)/

新着コメントぉぉっ(`・ω・´)!

  • レベル上げ考察〜スカラベキング〜
    ぁんず
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    しげらん
  • レオのレオによるレオの為の日記
    あろすけ
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    ともち
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    こうたろう
  • レオのレオによるレオの為の日記2
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    シュウト
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    ペペち
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    ちょこみる
  • レオのレオによるレオの為の日記2
    こーてん

おもしろい人たちのブログ−っ(*´∀`)

うちは一回しかないお!

   

かれんだぁ(´・_・`)

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
     

recommend

     

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM